人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by naomi kikuchi

★麦感祭2013!-閉幕-★

2013年8月18日、麦感祭が開かれました!

麦感祭3年目ではじめての雨!!!
天気をみながらプログラムの変更等もありましたが、
昨年を上回るたくさんの方にご来場いただきました♪

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。



そして、パンコーディネーターのやもとさんがムービーを制作してくださいました。
音更町出身のシンガーソングライター流さんの音楽に乗せて・・・♪♪

ぜひご覧になってください!




●麦感祭フェイスブックページは→★こちら★
 
●音更町出身シンガーソングライター流さんのページは→★こちら★

●パンコーディネーターやもとさんのブログは→★こちら★
by hiyoko_nao | 2013-08-19 13:56 | ひよこデザイン