人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by naomi kikuchi

今日のちょこっとうれしいこと。

今日は日中ある勉強をする!と決めていました。
が、その前にちょこっとおやつ^^

久しぶりにミスドを食べました★

で!ドーナツそのものよりも、
袋がスヌーピーだったことがうれしかったー★かわいい!
今日のちょこっとうれしいこと。_c0223508_183089.jpg

でも、スヌーピーよりもウッドストックがすき。(黄色い鳥のキャラクター)

アニメのチャンネルでスヌーピーが放送されているのを見ることがありますが、
どのキャラクターも棒読みな感じが良い味でてますよね^^


ちなみにドーナツの下に敷いているペーパーナプキンは最近購入したもの。
ラッピングに凝ったり、気分をあげるちょっとした演出に凝るのって結構好きです。

食器を集めるのも好き!
でも一人暮らしで食器はそんなに必要ないので、いつも見てるだけ><
いつか沢山揃えられたらいいなー^^
by hiyoko_nao | 2011-10-17 01:18 | 日々のあれこれ