人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by naomi kikuchi

緊張した!


緊張した!_c0223508_11295789.jpg

昨日、とかちむらで「十勝リアルウェアプロジェクト」で制作した作業着のお披露目となるファッションショーが開かれました!

わたしもモデルで作業着を3着も着て歩かせていただきましたが・・・・緊張しました!
ポージングとかさっぱりです。なので、全部同じだったと思います。笑
モデルさんってすごいなー。

初めての事だったので、どきどきしましたが楽しかったです^^

上の集合写真の向かって左側2着が今回プロジェクトで開発した作業着。
ブランドネームは「アグリスタ」
十勝の農家さんにヒアリングを行い意見をまとめてつくりました。
みなさんよろしくお願いします♪


今回のファッションショーでは、アグリスタの他にはLee等のブランドの物を着たのですがエプロンなどいろいろあってかわいかったです。
プロジェクト代表の長岡さんのお店「フレーバー」(広小路内)にあるのかな?
・・・確認はとっていませんが、気になる人は問い合わせてみてくださいね!

緊張した!_c0223508_11444929.jpg

このエプロン、前の部分にスリットが入っているのですごい動きやすかった。

緊張した!_c0223508_11473510.jpg

ひよこの森くん、作業着が似合っています♪

緊張した!_c0223508_11524021.jpg

アグリスタを着た外山さん♪


十勝リアルウェアプロジェクト→http://ameblo.jp/tokachirealwearproject/
by hiyoko_nao | 2011-08-08 12:17