人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by naomi kikuchi

夏はイベント盛りだくさん!

ひよこイベントの告知に続き今日はとかちむらのお話です!

とかちむらは8月6日で一周年を迎えます★
そこで6日、7日は一周年記念イベントがあるそうです!

詳しくはとかちむらHPをご覧下さい。
http://www.tokachimura.jp/

7日には、「十勝リアルウェアプロジェクト」で制作している作業着も見れますよ♪詳しい告知はまた後ほどしますね!

十勝リアルウェアプロジェクト→http://ameblo.jp/tokachirealwearproject/



一年前の今頃、とかちむら内の7店舗のロゴデザイン制作をさせて頂けるということで、ひよこデザインプロジェクトはバタバタと動いていました。

自分達の作ったロゴマークが、看板になり、カードになり、シールになり・・・とても素晴らしい機会を与えてもらえました。

徹夜をしてデザインをつくり、みんなで話し合ってブラッシュアップをし、採用して頂けたときは本当に本当にうれしかったです^^

嬉しいだけではなく、今後の課題などがたくさん見えてきて、「デザイン」というものを知る大きなきっかけとなりました。

あれから1年!
この記事を書きながら「成長できているかな・・・?」と改めて考えています。

もっともっとがんばらなくては・・・!


みなさん、とかちむらに行ったときにはひよこデザインがデザインさせて頂いたロゴも探してみて下さいね!
夏はイベント盛りだくさん!_c0223508_16255049.jpg
by hiyoko_nao | 2011-08-03 17:44