人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by naomi kikuchi

パッケージ

頂いたはちみつのパッケージがとってもかわいかったのでご紹介♪

パッケージ_c0223508_939426.jpg


山形の大沼養蜂さんのはちみつ。

袋に入った状態も、
瓶の感じも私のツボでした!

パッケージ_c0223508_9393262.jpg


説明の紙質も雰囲気がでていて素敵だし、
全種類の判子のデザインがかわいいのです。
ちょっとレトロな雰囲気がすき!


食べ物の瓶というよりは、薬が入ってる瓶に近い感じがします。
薬の瓶の形状ってなんとなーく惹かれる物がありませんか?
(私だけ・・・?)

大沼養蜂



そしてそして!
はちみつと言えば!

とかちチームなたねっとさんの
「はちみつになったね!」の販売が開始されたようです★

外山農場さんで味見させていただいたはちみつ、
とってもおいしかったので買おうと思います♪

詳しくは外山さんのブログにかかれています♪
by hiyoko_nao | 2010-07-25 09:54 | 日々のあれこれ