HOKKAIDO TOKACHI. 「ひよこデザイン 」NAOMI のブログです。


by naomi

プロフィールを見る
画像一覧

* LINK *

最新の記事

大樹町で撮影でした
at 2016-09-23 09:14
秋です。
at 2016-09-19 11:16
宇宙の森フェス2016に行っ..
at 2016-09-11 14:40
今日も雨。
at 2016-09-09 10:44
宇宙の森フェス
at 2016-09-06 15:12

画像一覧

以前の記事

2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

大樹町で撮影でした

c0223508_09091854.jpg
大樹町の制作物の関係で、撮影がありました。
  
お昼ご飯に頂いた半田ファームさんのピザ、
おいしかったです^^
 
小さなモデルさんに協力してもらって、
とってもかわいい写真も撮れたし、
制作進めるのが楽しみ!
 

 
 

[PR]
# by hiyoko_nao | 2016-09-23 09:14 | ひよこデザイン | Trackback | Comments(0)

秋です。

c0223508_11124083.jpg
 
夏が来ないまま、秋がきたような感じ。
ひんやりと、空気は冷たくなってきて、
雪のふる季節が着実に近づいています。
  
はやい。。
 



[PR]
# by hiyoko_nao | 2016-09-19 11:16 | イラスト | Trackback | Comments(0)

宇宙の森フェス2016に行ってきました!

c0223508_14231628.jpg
 
9月10日に開催された「宇宙の森フェス2016」。

広すぎない会場が絶妙に良くて、
ゆったりと気持ち良く過ごせる空間になっていました!

実行委員の方々が手作りした飾りがとってもかわいかった^^
 
 
天気もずーっと良くて、
夜には星が綺麗に見えていました。
 
レーザーをつかったパフォーマンスに
近くにいたおばさま達が
「山の中じゃないみたい!すごい!」と^^

フェスと聞くと若い人ばかり集まりそうなイメージですが、
年齢が高めの方達もたくさん来ていたのがとっても印象的で、
いいなぁと思いました。

来年も絶対に開催してほしいです*
 
実行委員の方々、本当におつかれさまでした。
とっても素敵なフェスにデザインで関わらせて頂けて、うれしかったです!
ありがとうございました^^
 
 

 

 






[PR]
# by hiyoko_nao | 2016-09-11 14:40 | イベントいろいろ | Trackback | Comments(0)